› ☆キラキラな毎日(・∀・)☆ › 材料・その他♡ › さざれ石入荷(´∀`)

2015年06月11日

さざれ石入荷(´∀`)

こんばんわ(´∀`)

石大量入荷しましたぁ(´∀`)



さざれ石入荷(´∀`)



さざれ石入荷(´∀`)



さざれ石入荷(´∀`)




これで色々作ろうと思います・・・

時計、ヘアアクセ・・・などなど・・・

なかなか時間が取れずに進んでないんですが・・・

こうして並べると本当に石が綺麗ですね・・・

さてさて頑張ります(´∀`)




それからそれから・・・

時計を腕にはめてるところのリクエストいただきましたので・・・

恥ずかしながら私のお手を出しちゃいます笑

腕に付けるとこんな感じです(´∀`)





さざれ石入荷(´∀`)






さざれ石入荷(´∀`)





着用例のご参考までに・・・(´∀`)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(材料・その他♡)の記事画像
カラフルな天然石リボン達…(*ˊૢᵕˋૢ*)
桜ラッピング始めました✨
大人気冬のチャーム(*ˊૢᵕˋૢ*)
コサージュケース(*ˊૢᵕˋૢ*)
キャンディみたいな石(*ˊૢᵕˋૢ*)
パーツ届いたょ(*ˊૢᵕˋૢ*)
同じカテゴリー(材料・その他♡)の記事
 カラフルな天然石リボン達…(*ˊૢᵕˋૢ*) (2016-03-31 06:58)
 桜ラッピング始めました✨ (2016-03-10 09:12)
 大人気冬のチャーム(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-11-29 08:15)
 コサージュケース(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-10-28 10:27)
 キャンディみたいな石(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-10-17 08:22)
 パーツ届いたょ(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-08-14 08:32)

Posted by さなっち(・∀・) at 18:28│Comments(3)材料・その他♡
この記事へのコメント
ウワァ~~~❤❤❤

さなっちさん♪画像アップして下さったんですね~(^o^)

有り難うございます<(_ _)>

時計は想像していたよりも長めで私が好きな雰囲気でした。

ブレスウォッチ!!今年の夏に是非getしたいアイテムです。
Posted by ふんわり at 2015年06月12日 15:23
すみません(>_<)

上の写真のブレスウォッチに茶色の紐は皮の紐?ですか?

デザイン的な物でしょうか?それとも機能的な物でしょうか?
Posted by ふんわり at 2015年06月12日 15:28
ふんわりさん

早速見てくださってありがとう♡
このタイプは皮紐なので、文字盤と天然石と合わさり品良い仕上がりの時計となってますよ~(´∀`)
長さ調節も3段階ついててまきまきするとほんと存在感ある時計です(´∀`)
この夏来てくれることを願って・・・
頑張って作ろうと思います(´∀`)笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月12日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さざれ石入荷(´∀`)
    コメント(3)