› ☆キラキラな毎日(・∀・)☆ › カゴバック♡ › ふんわりフェミニンなカゴバック♡

2015年06月07日

ふんわりフェミニンなカゴバック♡

こんばんゎ~(´∀`)

最近、パワーストーングッズしか作れてない私・・・笑

お休みの土日も何かと忙しいけど・・・

手作りの時間は確保したいと思っておりま~す(・´з`・)

今日はイベント用に以前作ったカゴバック・・・

優しくて・・・フェミニンなお花も人気高いです・・・

特にグレーのバックが相性も良く、優しさ引き出してくれますよね~(´∀`)




ふんわりフェミニンなカゴバック♡



ふんわりフェミニンなカゴバック♡







お花もかごも入荷したし・・・

さてさてバック作ろうと思います(´∀`)








天然石アクセサリー ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カゴバック♡)の記事画像
肩掛けタイプかごバッグ3種✨
オーダーかごバッグと女優帽set✨
初公開✨マイかごバック笑
アンティーク調カラーのお花かごバッグ♡
オレンジの大輪薔薇のかごバッグ♡
ブルー系天然石とお花のかごバッグ♡
同じカテゴリー(カゴバック♡)の記事
 肩掛けタイプかごバッグ3種✨ (2016-06-15 14:56)
 オーダーかごバッグと女優帽set✨ (2016-06-07 13:04)
 初公開✨マイかごバック笑 (2016-05-27 09:06)
 アンティーク調カラーのお花かごバッグ♡ (2016-05-21 18:05)
 オレンジの大輪薔薇のかごバッグ♡ (2016-05-18 08:47)
 ブルー系天然石とお花のかごバッグ♡ (2016-05-15 08:03)

Posted by さなっち(・∀・) at 18:28│Comments(2)カゴバック♡
この記事へのコメント
こんにちは♪

先日は時計のお値段を教えて頂き有り難うございました。

カゴバックや時計を私も作ってみたいと思うのですが、作り方を教えたりはされていらっしゃいませんか?(プチ教室のようなかんじで…)

差支えなければで勿論結構ですので、カゴバックとコームのお値段も教えて頂けると有り難いです。
Posted by ふんわり at 2015年06月08日 17:11
ふんわりさん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます。

以前ブレス作りの体験の話は頂いたことありますが今のところ教室はやってないです(。•́︿•̀。)
近くの方なら8月の土日ならあずき庵にいつも居ますので教えれますょ〜まだ先で申し訳ないですが…

ちなみにかごバッグは3800円、コームは600円程になります。
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月08日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんわりフェミニンなカゴバック♡
    コメント(2)