› ☆キラキラな毎日(・∀・)☆ › 私の日常♡~趣味編~ › 一面のハス畑~(´∀`)

2015年06月19日

一面のハス畑~(´∀`)

こんばんわ(´∀`)

いつも通勤途中に渋滞回避で裏道通るんだけど・・・笑

こんな素敵なハス畑の前を通ってます(・∀・)




一面のハス畑~(´∀`)






辺りは田園風景が広がる名鉄竹村駅すぐ近く・・・

画面上部が名鉄線の線路です・・・

竹村駅は写真右上方向にに位置してます・・・




一面のハス畑~(´∀`)






今朝もカメラのおじさん数人居ました(・∀・)

みんな咲き誇る蓮を撮影してみえました(・∀・)

その中で堂々スマホで撮影してたさなさんですけど・・・笑

スマホでも綺麗に撮れてますよね???(自己満~笑)

料理写真を撮ったり作った作品を撮ったり・・・

写真は本当に難しいけど好きですね~♡

この時期しか見れない風景・・・

素敵な朝活でした(・∀・)







一面のハス畑~(´∀`)






一面のハス畑~(´∀`)






一面のハス畑~(´∀`)







一面のハス畑~(´∀`)


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村



タグ :竹村ハス
  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の日常♡~趣味編~)の記事画像
春ですねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
伊勢神宮の桧の御朱印帳♡
カメラ女子デビュー笑
正月の素敵な御朱印(*ˊૢᵕˋૢ*)
チャオで初滑り…(*ˊૢᵕˋૢ*)
買っちゃった〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
同じカテゴリー(私の日常♡~趣味編~)の記事
 春ですねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ (2016-04-05 18:33)
 伊勢神宮の桧の御朱印帳♡ (2016-01-14 17:10)
 カメラ女子デビュー笑 (2016-01-06 12:53)
 正月の素敵な御朱印(*ˊૢᵕˋૢ*) (2016-01-04 15:52)
 チャオで初滑り…(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-12-29 10:58)
 買っちゃった〜(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-12-14 20:55)

Posted by さなっち(・∀・) at 18:28│Comments(2)私の日常♡~趣味編~
この記事へのコメント
はじめまして・・・ ではないと思いますが(記憶ちがいでしたらごめんなさいね)
私も先日 見に行ってきました。
私も スマホ撮影ですよ。 うちのデジカメよりよっぽど綺麗です。(笑)
心が洗われる様な景色ですね。
Posted by みどみど at 2015年06月19日 21:46
みどさん

はじめましてかもです・・・(多分笑)
でもいつもブログは拝見してました!!!
コメントありがとうございます♡

スマホは本当に綺麗に撮れますね~ヽ(´▽`)/
この風景本当に好きです♡
いつも通勤時に心が洗われますね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月20日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一面のハス畑~(´∀`)
    コメント(2)