› ☆キラキラな毎日(・∀・)☆ › その他お花バック♡ › 白い薔薇と天然石のポシェット♡

2016年04月15日

白い薔薇と天然石のポシェット♡

おはようございます…

熊本の地震…

余震もかなりあるようで心配ですねっ




気軽に持てるお花バック…をコンセプトに…

ポシェット作ってみましたっ

白い薔薇と小花が可愛いですっ

白い薔薇と天然石のポシェット♡


白い薔薇と天然石のポシェット♡


天然石やスワロも

たくさん付いててキラキラですょ〜

白い薔薇と天然石のポシェット♡


白い薔薇と天然石のポシェット♡


minne、creemaさんで出品準備中です…

creemaさんでも少しづつフォロワーさん…

いいね〜そして嬉しいご注文も頂いてます…

少しづつ少しづつ…

気長に続けて行きたいです♡









↓minne ギャラリーはこちら~
良かったら覗いてみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
   白い薔薇と天然石のポシェット♡


↓ Instagram 新作ツイッターやってます
  情報配信中・・・Instagramはこちら↓♡



白い薔薇と天然石のポシェット♡


   白い薔薇と天然石のポシェット♡




ランキングに参加してます(´∀`)ポチっしていただけると嬉しいです↓(´∀`)


天然石アクセサリー ブログランキングへ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他お花バック♡)の記事画像
白い薔薇と天然石のポシェット②
同じカテゴリー(その他お花バック♡)の記事
 白い薔薇と天然石のポシェット② (2016-04-19 10:16)

Posted by さなっち(・∀・) at 09:00│Comments(2)その他お花バック♡
この記事へのコメント
お花ポシェット
可愛い~♡
かごバッグの素材かと思ったら
違うんだね~

私も毎日1個を目標に
小物作りを楽しんでるんだけど
アナログ気質の私には
ミンネの登録がなかなか難しくて^^;(笑)
あと、販売するとなったら
作品の撮影も気合いが必要だょね
Posted by eri at 2016年04月15日 23:27
eriさんお久しぶり♡
お元気そうで何よりです…
若い子にアドバイス受けてカラーのカゴバッグ以外の素材でもお花バック作ってみました笑
なかなかかわいいです…
minneさんね〜慣れれば簡単だけど…
全ては写真ですよね…
私もまだまだ練習が要りますね…
カメラ難しい…ちなみに年末に一眼レフ買いましたっ
接近撮影だから結局追加でレンズ買ったし…
かなりの出費…笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2016年04月17日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い薔薇と天然石のポシェット♡
    コメント(2)