2015年09月04日

京都もグルーポンで・・・

おはようございます

やっと金曜日・・・今週長い・・・笑

月初めでバタバタですが・・・

なんとか頑張ってるアラフォー女子です笑






さてさて・・・

うちの大学生の娘・・・

夏休みを使って友達三人で京都旅を企画・・・

こんな時使えるのがグルーポンです・・・

このエリアのクーポン以外にも全国のクーポンがあるので・・・

京都で良さげなクーポン買探してみました(・∀・)

名付けて・・・ままちゃんプレゼン女三人京都はんなり旅~笑




最初にプレゼンしたのがこのクーポン・・・

浴衣に着替えて、京都観光へ出発≪浴衣レンタルor着物レンタル/帯・巾着・下駄など込≫平日限定

浴衣レンタルに小物までついて・・・さらに着付けしてもらって1500円???

これは安い・・・しかも祇園エリア・・・(´∀`)

祇園を浴衣で歩けるなんてほんと素敵~♡











次にプレゼンしたのがこのクーポン・・・

ふんわりお茶が香る、やさしい食感のシフォンケーキ≪お手製シフォンケーキ+1ドリンク≫

46%OFF【350円】白玉・小豆・生クリームと共に、冷たい抹茶を召し上がれ≪抹茶フラッペ≫


抹茶シフォンとドリンクセット900円が500円(´∀`)

650円の抹茶フラッペが350円(´∀`)

これはお値打ち・・・

たくさん歩いて疲れたころに使える素敵なクーポンだよね(´∀`)




最後は宿・・・

学生だもん・・・お値打ちに泊まれるのが一番でしょ~

って事でこのホテルをご提案笑

京阪電車での移動に便利。観光などの拠点に≪京のおばんざいなど35種以上の和洋バイキング/シングル/朝食付≫

アーバンホテル京都・・・

京都駅近くでアクセスも良さそうだし・・・

なにより京のおばんざいバイキング付き~(´∀`)

同じ日に普通に予約取ろうと思うと

7000円~8000円の宿泊費のところ

4300円で泊まれるクーポン・・・

これは安い!!!







結局すべてのクーポンを買いたいって事で・・・

クーポンかったげて予約までしてあげました笑

こんな提案での学生の京都旅・・・

お値打ちに楽しく行ってこれたのでは・・・(´∀`)

ままちゃんへのお土産よろしくです(´∀`)笑

あー私も京都行きたいんすけど~笑

浴衣着付け終了後のバックショット…

浴衣可愛い(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ヘアセット髪飾り付きは

別途料金一人1500円らしいです(・´з`・)





京都もグルーポンで・・・








ランキングに参加してます(´∀`)ポチっしていただけると嬉しいです(´∀`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村














  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の日常♡~グルーポン編~)の記事画像
ゆせんの里〜グルーポン〜
新規限定 カラオケバンバンで歌い放題飲み放題1000円・・・グルーポン
遺伝子検査の結果~
アイスクリームスプーン(*˘︶˘*).。.:*♡
初の遺伝子検査〜グルーポン〜
金の二色鍋(*ˊૢᵕˋૢ*)
同じカテゴリー(私の日常♡~グルーポン編~)の記事
 ゆせんの里〜グルーポン〜 (2016-02-28 19:48)
 新規限定 カラオケバンバンで歌い放題飲み放題1000円・・・グルーポン (2016-02-25 13:05)
 遺伝子検査の結果~ (2016-02-17 17:15)
 アイスクリームスプーン(*˘︶˘*).。.:*♡ (2016-02-11 19:10)
 初の遺伝子検査〜グルーポン〜 (2016-02-01 20:00)
 金の二色鍋(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-12-17 13:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都もグルーポンで・・・
    コメント(0)