› ☆キラキラな毎日(・∀・)☆ › 私の日常♡~お外ご飯編~ › 仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③

2015年07月10日

仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

連日豪華弁当の私・・・

本日最終日ですが・・・

体重が体脂肪が気になりますが・・・笑

こんな機会はめったにないので・・・笑

もちろん3日目も美味しく完食いたしました笑

さてさて3日目のお弁当はこちら・・・






仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③







本日は 美人亭さんの仕出し弁当

値段は2000円なり・・・

器がとても素敵なのと・・・

個人的にごぼうとショウガの混ぜご飯が嬉しかったです!!

ではでは一気に料理のご紹介いきます♡




仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③








仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③









仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③









仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③









仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③








仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③







どれも丁寧に作られてて・・・

品よく美味しがったです!!!

本日もごちそうさまでした(´∀`)

仕出し弁当頼まれる方はご参考までに・・・♡






ごちそう家 美人亭


〒471-0833
豊田市山之手8-190
TEL: 0565-26-0888
FAX: 0565-24-7753
営業:11:00~22:30
定休:月曜



  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の日常♡~お外ご飯編~)の記事画像
話題の皿台湾(  ˊᵕˋ  )♡
かっぱ寿司行ってきたょ(*ˊૢᵕˋૢ*)
白頭山で牛スープのしろラーメン♡
豪華エビチリ丼セット800円♡
大高イオンなぅ♥️
白頭山で焼肉〜(*˘︶˘*).。.:*♡
同じカテゴリー(私の日常♡~お外ご飯編~)の記事
 話題の皿台湾( ˊᵕˋ )♡ (2016-05-14 20:27)
 かっぱ寿司行ってきたょ(*ˊૢᵕˋૢ*) (2016-03-31 19:48)
 白頭山で牛スープのしろラーメン♡ (2016-02-23 19:28)
 豪華エビチリ丼セット800円♡ (2016-02-22 18:23)
 大高イオンなぅ♥️ (2016-02-12 21:09)
 白頭山で焼肉〜(*˘︶˘*).。.:*♡ (2016-02-09 18:26)

Posted by さなっち(・∀・) at 17:27│Comments(2)私の日常♡~お外ご飯編~
この記事へのコメント
びっくりしすぎて、ちがう記事にコメント入れてしまいました。(笑)
すみません。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年07月10日 20:32
一休様

初めまして~びっくりさせてゴメンなさぃ(*´。・ω・。`*)
こちらこそまたお願いします。
美味しい仕出し弁当ありがとうございました。
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年07月11日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕出し弁当頼んでみたぁ(´∀`)③
    コメント(2)