› ☆キラキラな毎日(・∀・)☆ › 私の日常♡~うちご飯編~ › パンケーキアート♡~後編~

2015年06月16日

パンケーキアート♡~後編~

こんばんわ(´∀`)

娘作のパンケーキアート後編です笑

こうゆうの子供が小さい時に知ってたら是非やりたかったさなさんです笑

ちょっともったいないけど・・・美味しくいただきました~笑




パンケーキアート♡~後編~





パンケーキアート♡~後編~





パンケーキアート♡~後編~







前日の妖怪ウォッチシリーズに続いて・・・

アンパンマン、バイキンマンにドラえもん笑

パンケーキアート・・・これはなかなか楽しいですょ(・∀・)











にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の日常♡~うちご飯編~)の記事画像
スーパーフードアマランサス(*ˊૢᵕˋૢ*)
久しぶりに…本日の二食鍋(*ˊૢᵕˋૢ*)
つきたてのお餅(*ˊૢᵕˋૢ*)
鮎の塩焼き(*ˊૢᵕˋૢ*)
お餅つきとBBQ(*ˊૢᵕˋૢ*)
最高の甘み蜜りんごのデトックスウォーター♡
同じカテゴリー(私の日常♡~うちご飯編~)の記事
 スーパーフードアマランサス(*ˊૢᵕˋૢ*) (2016-01-30 19:50)
 久しぶりに…本日の二食鍋(*ˊૢᵕˋૢ*) (2016-01-15 20:08)
 つきたてのお餅(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-12-30 13:42)
 鮎の塩焼き(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-12-30 12:11)
 お餅つきとBBQ(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-12-30 11:26)
 最高の甘み蜜りんごのデトックスウォーター♡ (2015-12-17 21:08)

Posted by さなっち(・∀・) at 18:28│Comments(2)私の日常♡~うちご飯編~
この記事へのコメント
さなっち(・∀・)様

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
パンアートケーキの存在を知らず、5月に初めて知った次第です(汗)
お恥ずかしい~(汗)
あつかましいですが、当方ブログの5/11のありがとうを読んでいただくと詳細があります。お忙しいのに 見てくださいとはあつかましいですが、なんだかパンアートに共感してしまい 嬉しくてコメント入れさせていただきました(笑)見て楽しいですね、パンアートケーキって。
しかも じょうず~~~~!!! 
Posted by Housing Concierge 侘蔵~わびくら~Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ at 2015年06月17日 12:13
わびくら 様

コメントならびに当ブログをご覧いただきありがとうございます♡
しかもしかも・・・パンケーキアート共感していただき私も嬉しいです笑
いや~まさかこんな世界があるとは・・・
私も最初に知った時は驚きましたょ~しかも意外に手軽に作れてたので、二度びっくりです笑
上手なんてお褒めいただいて・・・娘も喜びますょ~♡
ありがとうございました(・∀・)
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月17日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンケーキアート♡~後編~
    コメント(2)