2015年06月20日

このパン気になる笑

こんばんわ(´∀`)

塩パンブーム乗りまくり・・・見つけたら必ず買う私・・・

でも平日は仕事で中々パン屋さんもいけなくて・・・

スーパーで見つけた

このパンがどうしても気になって・・・

お買い上げしちゃいました笑

塩バターって・・・絶対美味しいじゃん・・・笑





このパン気になる笑



このパン気になる笑












にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の日常♡~美味しいお買い物編~)の記事画像
スミノエンのお得なケーキ(♡´ ˘ `♡)
母の日のどら焼き(♡´ ˘ `♡)
信州土産…(*˘︶˘*).。.:*♡
話題のスーパーフード(*˘︶˘*).。.:*♡
今年の恵方巻き〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
桑名で買ったもの&食べたもの〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
同じカテゴリー(私の日常♡~美味しいお買い物編~)の記事
 スミノエンのお得なケーキ(♡´ ˘ `♡) (2016-06-03 18:43)
 母の日のどら焼き(♡´ ˘ `♡) (2016-05-07 12:02)
 信州土産…(*˘︶˘*).。.:*♡ (2016-02-16 19:49)
 話題のスーパーフード(*˘︶˘*).。.:*♡ (2016-02-15 18:56)
 今年の恵方巻き〜(*ˊૢᵕˋૢ*) (2016-02-03 19:35)
 桑名で買ったもの&食べたもの〜(*ˊૢᵕˋૢ*) (2016-01-28 19:27)

この記事へのコメント
これ、私も先日すっごく気になりました!
味の感想、ぜひ教えて下さいね!
パン屋さんに行くと
私も塩パンいつも買っちゃいますょ~
美味しいょね(❀^-^❀)
Posted by ...eri......eri... at 2015年06月20日 20:51
eriさん

いつもeriさんの大人なパン買い出しみて凄いな〜って思ってましてっ笑
なかなかパン屋行けないから…
市販のパンも楽しんでます。
で、このパン…
まぁまぁ美味しかったです。
サイズが小さめで良いですねっ
私が好きなパン屋の塩パンには負けるけどねっ笑
またeriさんおすすめの塩パン教えてね♡♡

ちなみに…
今日少しだけど豊川稲荷に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
eriさんの街にお邪魔しますねっ笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月21日 07:58
え~~~!!!
豊川稲荷来てたんですか!!??
私、豊川稲荷のすぐ真横のお店で
土日は仕事してるんですょ~!
もちろん今日も豊川稲荷の真横で
大あさり焼いて働いてましたょ~(笑)

今日、仕事中にテレビ観てたんだけど
みよしのはらぺこパンさんに
ぐっさんが来て取材してましたょ^^
はらぺこさんの卵サラダの入ったパンが美味しくて
毎週でも買いに行きたいぐらいハマっちゃってます~

岡崎グランクレールさんの塩パン
フィールの中に入ってるパン屋さんの塩パン
私は好きです♡
あとは塩パンじゃないけど「塩」つながりで
岡崎パパドゥヌクさんのメイプル塩バター
どヤバい美味しさですっ!
Posted by eri at 2015年06月21日 20:00
eriさ~ん

そうなんだ~eriさん情報知ってたら大あさり食べに行ったのにな~(・∀・)笑
昨日は豊川稲荷、みちびき不動尊などなど・・・豊川でご朱印をいただきまして・・・豊川稲荷でわさびいなりをつまんで・・・昼は伊奈駅近くのガチ麺道場で鶏塩そばを食べたよ(・∀・)笑

パン・・・
ほんとeriさんは凄いっ!!!
遠くまででも買いに行くとか元気すぎる~笑
eriさんおすすめのパン屋さん是非行ってみたいです(・∀・)
メイプル塩バター・・・聞いただけで美味しそう気になる気になる・・・笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月22日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このパン気になる笑
    コメント(4)