› ☆キラキラな毎日(・∀・)☆ › 私の日常♡~趣味編~ › うちのミニビオトープ(´∀`)

2015年06月17日

うちのミニビオトープ(´∀`)

( ノ゚Д゚)おはようございます

最近ついについに始めちゃいました(´∀`)

前から気になってたミニビオトープ・・・

最初はこんな感じから初めて・・・



うちのミニビオトープ(´∀`)







今はこんな感じ~(´∀`)

少しずつ気になるアイテムを足してます笑





うちのミニビオトープ(´∀`)







そしてそして・・・

小さな小さなめだかちゃんに癒されてます笑




うちのミニビオトープ(´∀`)






暇さえあれば見に行くマイショップが・・・

三貴フラワーセンターペット館さん(´∀`)

ビオトープコーナー充実してます!!!



うちのミニビオトープ(´∀`)






そして水草が他と比べてもかなりお値打ち!!!

ベランダなどの小スペースでも

十分楽しめますよ~(´∀`)

私も、ベランダミニビオトープ族ですもん・・・笑




さてさて、めだかに癒してもらったので・・・

作り物に励みます笑













にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の日常♡~趣味編~)の記事画像
春ですねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
伊勢神宮の桧の御朱印帳♡
カメラ女子デビュー笑
正月の素敵な御朱印(*ˊૢᵕˋૢ*)
チャオで初滑り…(*ˊૢᵕˋૢ*)
買っちゃった〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
同じカテゴリー(私の日常♡~趣味編~)の記事
 春ですねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ (2016-04-05 18:33)
 伊勢神宮の桧の御朱印帳♡ (2016-01-14 17:10)
 カメラ女子デビュー笑 (2016-01-06 12:53)
 正月の素敵な御朱印(*ˊૢᵕˋૢ*) (2016-01-04 15:52)
 チャオで初滑り…(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-12-29 10:58)
 買っちゃった〜(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-12-14 20:55)

Posted by さなっち(・∀・) at 18:28│Comments(6)私の日常♡~趣味編~
この記事へのコメント
はじめまして
さなっちさん(*´∇`*)

メダカちゃんに反応しましたぁ!
我が家もメダカちゃんたくさん飼ってます。
癒されますね♪
Posted by しばちゃん at 2015年06月17日 18:33
私も、メダカに反応しちゃいました(^^;
「はじめまして」です。
いつも素敵な作品を、こっそり覗いてます。
これを期に、どうぞよろしくです♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月17日 21:44
しばちゃん さん

初めまして~
コメントありがとうございます(・∀・)
メダカカワ(・∀・)イイ!!ですよね~
ほんとに癒されてます♡
お世話もそんなに大変じゃないし・・・
まだ1センチ程の赤ちゃんメダカの成長が日々の楽しみです(・∀・)
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月18日 08:53
ぽちこさん

初めまして、コメントありがとうございます(・∀・)
実は私もぽちこさんのブログ覗いた時にメダカちゃん仲間だ~
って嬉しくなりました!!
ぽちこさんの作品こそ本当に素敵で・・・
ほんとにカワ(・∀・)イイ!!です♡
こちらこそ仲良くしてください(´∀`)
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月18日 09:07
こんばんは♪
さなっちさん♪

早速三貴フラワーセンターペット館行って来ましたよ(*^ー^)ノ♪
水草買って来ました(*^ー^)ノ♪
安いですねo(^o^)o
ビオトープ!ステキですねぇ~♪
教えて頂きありがとうございます♪
Posted by しばちゃん at 2015年06月18日 20:42
しばちゃん さん

おぉ~早速行かれたんですね~
結構充実してて水草ほんとに安いですよね~♡
私もあそこに行くたびにビオトープをもっともっとと
充実したくなります笑
今は深い容器なんだけど・・・
浅めのメダカがよく見えそうなビオトープに惹かれまくりです笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月19日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのミニビオトープ(´∀`)
    コメント(6)