› ☆キラキラな毎日(・∀・)☆ › 私の日常♡~グルーポン編~ › グルーポンでマッサージ♡

2015年06月18日

グルーポンでマッサージ♡

こんばんわ(´∀`)

グルーポンヘビーユーザーの私・・・笑

たまには癒しをって事で買ったマッサージクーポン・・・

これがすごかったの(´∀`)

今まで体験したことない心地よさ(´∀`)

完全に癖になりそうです・・・笑

なかなか予約が取れなくてやっと2回目行ってきました(´∀`)




EMS?みたいな

ピリピリとした刺激が不思議だけどなぜだかリンパに沿った

お姉さんのマッサージしてくれる手先から伝わってきて・・・

マッサージを受けながら夢見心地の気持ちよさです笑

マッサージだけより・・・EMSだけより・・・

とにかく気持ちよかったです(´∀`)

うまく説明できないけどとにかくすごかったです笑

そしてそしてしっかりリンパ流してもらって

老廃物が出てたるんだボディも引き締まっていい感じに!!!笑





ビーズキャビン刈谷店



レイペックスリンパトレナージュのクーポン内容





さてさて癒され帰宅~(´∀`)

今宵も作り物~こんな材料届いてました(´∀`)






グルーポンでマッサージ♡







帯留め、帯飾りキッド・・・

娘が成人式の為、和小物、和アクセに挑戦したい私なんです笑

意気込みは凄いけど時間がなくてなかなか作れそうにないですけどね~笑








にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の日常♡~グルーポン編~)の記事画像
ゆせんの里〜グルーポン〜
新規限定 カラオケバンバンで歌い放題飲み放題1000円・・・グルーポン
遺伝子検査の結果~
アイスクリームスプーン(*˘︶˘*).。.:*♡
初の遺伝子検査〜グルーポン〜
金の二色鍋(*ˊૢᵕˋૢ*)
同じカテゴリー(私の日常♡~グルーポン編~)の記事
 ゆせんの里〜グルーポン〜 (2016-02-28 19:48)
 新規限定 カラオケバンバンで歌い放題飲み放題1000円・・・グルーポン (2016-02-25 13:05)
 遺伝子検査の結果~ (2016-02-17 17:15)
 アイスクリームスプーン(*˘︶˘*).。.:*♡ (2016-02-11 19:10)
 初の遺伝子検査〜グルーポン〜 (2016-02-01 20:00)
 金の二色鍋(*ˊૢᵕˋૢ*) (2015-12-17 13:16)

Posted by さなっち(・∀・) at 20:28│Comments(2)私の日常♡~グルーポン編~
この記事へのコメント
年明けは娘さんの成人式ですか?
楽しみですね~(❀^-^❀)
女の子の親で良かったって思える瞬間だょね^^
私も今年の次女さんの成人式には
ちょっぴり張り切っちゃいました(笑)
Posted by ...eri......eri... at 2015年06月18日 22:05
eriさん

そうそう、娘は今年成人式です(´∀`)
eriさんの娘さんとは1学年違うのかな~
めちゃめちゃ親が張り切ってて・・・笑
とりあえず、髪飾り、帯留め、帯飾り、下駄、バックは私が作ります・・・笑
とは言うもののなかなか時間なくて作れてないんですけどね~笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月19日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルーポンでマッサージ♡
    コメント(2)