› ☆キラキラな毎日(・∀・)☆ › カゴバック♡ › 着物にも合うお花カゴバック(・∀・)

2014年12月07日

着物にも合うお花カゴバック(・∀・)

こんばんゎ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お休みの土日もあっという間です・・・(。>0<。)

今日はAさんオーダーのお花カゴバックを載せますね~

薔薇がたくさん飾ってある

カワ(・∀・)イイ!!くて素敵な喫茶店のオーナー様・・・

カゴバックもこだわりのボリューム薔薇でのオーダーです(*v.v)。

こんな薔薇のカゴバック作りました(・∀・)







真っ赤な薔薇のお花カゴバックキラン

着物にも合うお花カゴバック(・∀・)



赤紫系のかごにど~んと薔薇のみのかごバック・・・

さすがAさまはセンスいいです(・∀・)

いつもお着物にこのバックをお供していただいてるみたいです(*v.v)。








紫の薔薇のカゴバックキラン

着物にも合うお花カゴバック(・∀・)



黒に黒のファ~だけに薔薇がめっちゃ目立ちますね(・∀・)

こちらも素敵~♡

絶対着物にも合いますね(・∀・)

いつもありがとうございます♡









  • LINEで送る

同じカテゴリー(カゴバック♡)の記事画像
肩掛けタイプかごバッグ3種✨
オーダーかごバッグと女優帽set✨
初公開✨マイかごバック笑
アンティーク調カラーのお花かごバッグ♡
オレンジの大輪薔薇のかごバッグ♡
ブルー系天然石とお花のかごバッグ♡
同じカテゴリー(カゴバック♡)の記事
 肩掛けタイプかごバッグ3種✨ (2016-06-15 14:56)
 オーダーかごバッグと女優帽set✨ (2016-06-07 13:04)
 初公開✨マイかごバック笑 (2016-05-27 09:06)
 アンティーク調カラーのお花かごバッグ♡ (2016-05-21 18:05)
 オレンジの大輪薔薇のかごバッグ♡ (2016-05-18 08:47)
 ブルー系天然石とお花のかごバッグ♡ (2016-05-15 08:03)

Posted by さなっち(・∀・) at 18:31│Comments(2)カゴバック♡
この記事へのコメント
はじめまして
平下真理子と申します。
可愛いバックですね♪ 優しくて、エレガントを感じます。
ホントにきものにも合いそうですね。
かごやお花はご自分で作られたのですか?
初めてブログ拝見しましたので失礼をお許し下さいね
ご活躍祈っています♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2014年12月07日 19:15
平下さん
コメントありがとうございます(´∀`)
かごもお花も仕入れてるんですが・・・
シンプルなビニールかごを
お花のカワ(・∀・)イイ!!かごに仕上げるのにハマってます♪
覗いていただきありがとうございます(´∀`)
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2014年12月08日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物にも合うお花カゴバック(・∀・)
    コメント(2)